通知の音は鳴ってるのに画面が映らない!?スマップル宇都宮店にお任せください!
iPhoneを落としたら音は鳴っているのに、画面が映らない!?
それ画面が故障しているかもしれません。
画面の故障なら画面修理でお直し出来る可能性が高いですので焦らず当店までお持ち下さい!
音は出ているのに画面が映らなくなったiPhone

こちらが今回実際にお持ちいただいたiPhoneになります。
充電器を挿してみると、バイブレーションが反応していました。さらには通知の音も鳴っていました!
お客様に話を聞いたところやはりiPhoneを落としてしまったみたいです…
電源は付いているので画面異常の可能性が高いですね!
早速画面修理していきましょう!
画面修理後のiPhone

こちらが画面修理後の状態となります!
予想通り画面修理でお直しする事が出来ました。
タッチ不良やゴーストタッチ等の症状も無さそうでした!
最後に・・・
スマップル宇都宮店では画面修理を最短30分で行っております。
今回の様な症状はもちろん、画面割れやタッチ不良等の症状が起きた場合には是非当店までお越しください!
修理後に当店自慢の強化フィルムもお貼り可能となっております!
お電話・予約フォームでのご予約お待ちしております!
もちろん飛び込みでのご相談も大歓迎です!
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-10-06