あれからゴーストタッチが起きてしまう。その原因は?【アイフォン修理栃木県】
iPhone修理のスマップル宇都宮店です。
当店は南は【那須町・那須塩原・日光市・大田原市】、北は【栃木市・足利市・壬生町・下野市・真岡市】など 県内様々な箇所のお客様にご利用いただいております。
JR宇都宮駅からは徒歩で約10分・東武宇都宮駅からは徒歩約5分ですので、電車でも気軽にご来店いただけます。お車でお越しの際はMEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店提携の駐車場がございますので、そちらをご利用くださいませ!
本日は【iPhone7Pのゴーストタッチ】の修理ブログです!
品質の悪い液晶画面を付けると、、、
今回のお客様はご自身で液晶画面を交換されてからゴーストタッチが発生するようになってしまったそうです。
ですがとても軽度のゴーストタッチだったので半年間くらい使い続けていたみたいですが、ついに使いづらさに我慢が出来ず修理に出すことにしたようです。
液晶画面はネットで購入する事が出来ますが、一般の方が手に入れられるパーツは品質の良くないものが大半です。今回の様に画面に不具合があったりとても壊れやすかったりします。
当店では自信をもって提供できる高品質のパーツを取り扱っているので安心してご依頼ください。万が一初期不良品に当たってしまった場合でも保証期間中であれば新品の物に交換しております。
液晶画面交換修理はスマップル宇都宮店にお任せください!
アイフォンには基板と呼ばれるパーツがありそこには大切なデータやスマホを動かす頭脳が入っています。
ご自身で修理をされて基板を傷つけ起動しなくなってしまったというご相談を受ける事がありますが、基板を修復する事は非常に困難であるため直らない事がほとんどです。
そうならないように初めから当店にご依頼いただくのが一番です!
スマップル宇都宮店からのメッセージ
ご予約なしでも修理が可能ですが、予約を頂けますとよりスムーズにご案内をする事が出来ますので下記URLからのご予約お待ちしております('◇')ゞ
当店は宇都宮二荒山神社前にあるメガドンキホーテラパーク宇都宮の1階にございます。お車でお越しの際はドン・キホーテ提携の駐車場をご利用くださいませ!
スタッフがオススメするお役立ちブログはコチラ
【iPhone】バッテリーの減りが早くなってきたら機種変?バッテリー交換?どっちがいいの(;´・ω・)
お問合せ・ご相談はこちらから!
▶︎WEBから予約する
▶︎LINEから相談する