iPhone修理を宇都宮でお探しなら
スマップル宇都宮店

header_logo.png
宇都宮店028-612-8767
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を宇都宮でお探しなら、二荒山神社より徒歩1分のスマップル宇都宮店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

宇都宮でiPhone修理をお探しならスマップル宇都宮店へどうぞ!

宇都宮でiPhone修理をお探しでしたらスマップル宇都宮店がおすすめです!

 

【栃木県最安価格修理】に挑戦し続ける低価格修理に加え、【安心の3ヶ月無料保証】によるサポート体制、【データそのまま修理】【最短即日15分修理】による敷居の低さなど、キレッキレなサービス内容に日々磨きをかけております(`・ω・´)ゞ (※あと、我々店員は優しくて親切です。(自称))

しかも場所がとても良いんです!街なかにありますので、マチに繰り出したついでに修理もできちゃいます!駐車場無料券の手配も可能ですので、お問い合わせくださいませ♪

 

▼修理の為にご来場いただく場所▼

〒320-0026

栃木県宇都宮市馬場通り2丁目3−12

MEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店 1階

(※要するにオリオン通りのドンキの中にいます!)

 

修理中はスマホが無くて暇になると思われますが、意外や意外、オリオン通りを手ぶらで徘徊すると新鮮な気持ちになると評判です。(個人差がありそうですが…^^;)

 

駐車場は?

駐車場の場所や詳細はこちらのリンクからも確認いただけます↓

<<メガドンキ宇都宮提携駐車場>>

詳細についてはドンキホーテか当店までお問い合わせください(^^)

 

▼修理できる項目▼

<<iPhone>>

・画面割れ

・液晶異常

・電池交換(バッテリー新品交換)

・充電口修理

・各種ボタン修理

・背面ガラス修理

・内蔵カメラ修理

・水没復旧作業

などなど…

詳しくはこちらのリンクを御覧くださいm(__)m

<<スマップル宇都宮店のiPhone修理メニュー>>

 

iPhone以外も修理してます!

iPadの画面割れやバッテリー交換も承ります!

Switchの修理もたくさんいただいております!

詳しくは店舗までお問い合わせください!

ちなみに修理メニューページはこちらのリンクから飛べます↓

 

<<スマップル宇都宮店のiPad修理>>

 

<<スマップル宇都宮店のSwitch修理>>

 

 

▼よくいただくご質問やお問い合わせ▼

オープンからしばらく経過して、色々なご依頼やご質問をいただいてきました。当店に寄せられるご質問等を回答付きで書いてみました!

 

「栃木のアイフォンショップですか?」

→「厳密に言うとアイフォンショップではないのですが、アイフォンを修理して永く使用できるようにいたします。買い換えるよりも大変節約になります。」

「Apple正規サービスプロバイダですか?」

→「Apple正規サービスプロバイダではありません。しかしながら正規サービスとは違い<データそのまま><高品質3rdパーティパーツ><予約不要><15分修理><最安価格>など、お手軽さが魅力です。」

「保証はありますか?」

→「無料保証を3ヶ月付帯させていただく原則ですので、万が一の不具合にも責任をもってご案内させていただいております。」

「本当に栃木最安ですか?」

→「定期的に県内の修理価格を調査し、調整させていただいております。こだわりがあるため店頭の修理価格は撮影NGです。撮影NGの理由は頻繁に価格改定を行うからです。最新の修理価格は店舗ホームページか直接店舗へお問い合わせくださいませ。」

「修理は予約なしで持ち込んでも良いですか?」

→「予約なしでも大丈夫です。ただし、在庫の調整や修理士の心の準備の為にご予約いただけるとちょっとだけ安心です。」

「iPhone以外も修理してくれますか?」

→「iPhone以外もiPadやSwitchを修理しています。これらも栃木県内で最も安い値段での修理を目指しています。今後も取り扱い品目を増やしていく予定です。」

「どこが壊れているかわからなくても依頼して良いですか?」

→「お任せください。直接診断して必要な処置だけをご提案いたします。最小のコストで改善できるベストなご提案に努めています。」

 

栃木県及び宇都宮市ナンバーワンの修理店を目指して

スマップル宇都宮店は栃木県ナンバーワンの修理店を目指しております。宇都宮チームのスタッフは栃木県や宇都宮市の出身者を中心に、東京や九州で経験を積んだスタッフも参加して少数精鋭で運営しています。チームの平均年齢は20代後半で、まだ若いながらも切磋琢磨して業務に励んでいます。修理歴は最長のスタッフで5年以上の経歴の持ち主となっています。iPhone修理歴5年にもなれば、どんな修理もたちまちのうちに作業完了できる程度のスキルの持ち主となります。

宇都宮といえば、県庁所在地が県名と違いますよね。明治時代にあった宇都宮県の名残とはいえ、他県出身者からすれば「栃木県の県庁所在地は宇都宮市だよ(えっ!!栃木市あるのに!?)」から宇都宮探求がスタートします。

JR宇都宮駅と東武宇都宮駅を結ぶように走る大通り沿いにある二荒山神社は程よい階段で登り切るのにストレスがない割に爽快感が強くて好きです。境内も良いですがふもとの広場もたまにイベントがあったりして良いですよね。

餃子だけが有名かと思わせておいて、ジャズやカクテルの街として、全国でも名の知れたカルチャーの発信地です。オリオン通りは情緒ある佇まいで歩くだけでも嬉しくなります。釜川沿いはカクテル倶楽部のマップで見ると完全に道です。川なのに。美味しそうなお店や雰囲気が良さそうなお店など、飲食店が並びます。「かまがわプロムナード」と書かれた石碑の謎はいつか解けるだろうか…。

iPhone修理のスマップル宇都宮店では、iPhoneの修理などの事業を通して、栃木県皆様により便利で快適にお過ごしいただけるようなサービスをご提供できるよう精進してまいります!今後ともお引き立ての程よろしくお願いいたします!!

カテゴリ:お知らせ投稿日:2021-10-30

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル宇都宮店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL028-612-8767
住所〒320-0026
栃木県宇都宮市馬場通り2丁目3−12

MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル宇都宮店への道順

お知らせ

修理ブログ

画面割れでFaceIDが使用できなくなる!?
画面割れによる症状は基本的にはタッチ不良やゴーストタッチ等の画面上に起きる事が多いですが、他のパーツにも被害が出てしまうケースがあります。 その1つがFaceID(顔認証)なんです。 なぜ壊れてしまうかと言うと、Face  ...
2024-01-29
カラフル過ぎる液晶異常!データが消えてしまう危険も!?
液晶異常と言っても様々な症状があります。 そのほとんどにデータが消えてしまう危険性があるんです! ですので液晶異常が起きた際は早めに修理する事をオススメ致します! 目次非表示 1. カラフル過ぎる液晶異常のiPhone2  ...
2024-01-14
【Switch】ホコリが原因でファンが故障!?定期的にメンテナンスしましょう!
Switchには内部やCPUを冷やすためのファンがついています。 もちろん冷却を効率よく行う為の吸気口・排気口もあります。 数年Switchを使用しているとこの吸気口・排気口にホコリが溜まり空気の流れが悪くなってしまいま  ...
2023-12-27
画面の表示に異常!?水濡れでも起きてしまいます!
今回実際にお持ちいただいたiPhoneになります。 画面のほとんどが影のように暗くなってしまっていますね。 実はこれ画面の異常ではないんです! 原因は水没なんです。水分が液晶に入り込んでしまうとこのような症状が出てしまい  ...
2023-12-26
バッテリーの劣化を放置するのは危険!?早めに修理しましょう!
バッテリーの交換目安は最大容量が80%前後や2年以上使用している等があります。 しかし、iPhoneをあまり使用しない方等は劣化していても1日充電しなくても大丈夫だったり、そもそも劣化に気づかなかったりして、劣化を無意識  ...
2023-11-14

お役立ち情報

スマップル宇都宮店では3DSの修理も出来ちゃうんです!
iPhone修理専門店のスマップル宇都宮店です! iPhone専門と言っていますが、なんと3DSも修理出来ちゃうんです! 対応機種は3DS・3DSLL・New3DS・New3DSLLになります! 画面異常やバッテリー交換  ...
2024-01-30
iPad修理もデータそのまま‼
スマップル宇都宮店で、iPad修理も行っております! ガラス割れ・液晶もれ・バッテリー劣化などあらゆる故障に対応可能です! いずれもデータそのままで修理を行えるので、お困りの際は当店までお越しください! 修理後のiPad  ...
2023-08-17
バッテリー交換の時期じゃないですか??
iPhoneのバッテリー交換目安は2年程ですが、ほとんど使用しない人は4年近く持たすことが出来るでしょう!ただし、いずれは交換する必要性が出てくるのでバッテリーの調子が悪い時は、いつでもご相談下さい! リチウムイオンバッ  ...
2023-08-16
スマホの冷却に保冷剤はNG!?保冷剤で冷却する危険性をお教えします!
炎天下や日の当たる所に放置しているとスマホが高温になり、温度が下がるまで使用できなくなってしまう事があります。 スマホの温度を下げるために保冷剤等をスマホと接触させている方がいらっしゃるそうですが、それはとても危険です!  ...
2023-08-04
外見そっくりな「iPhoneSE2」と「iPhoneSE3」を見分けるには?
iPhoneSEシリーズは、2023年7月現在では3世代分が発売されていますが、皆様はそれを見分けることが出来ますでしょうか? この見分けがつかなければ、故障した際の修理の金額を探すことも出来ません、おおよその検討くらい  ...
2023-07-30