iPhoneの画面修理は【スマップル宇都宮】で!!
〇画面がバキバキ
〇映像が映らない
〇リンゴループになってしまった
などの症状で機種変更を考えてはいませんか?
そんな時はスマップル宇都宮店で修理するのがお得ですよ(^O^)/
大抵の方がお使いのiPhoneが使用できなくなった時には機種変更をすると思います。もしくは、バッテリーの減りが早くなってきたときに、2年契約の分割払い終了のタイミングで機種変更をするのではないでしょうか?ですが、新しい機種を購入するとなると最も安いもので10万円近くの費用がかかります。もしその費用を、10分の1程度に抑えられたらうれしくありませんか?そこで利用を考えて頂きたいのがiPhone修理店です。
壊れてしまったパーツ・劣化したパーツのみを交換する事でまたいつも通り使用する事が出来るようになります。機種変更と違い、交換するパーツの代金しかかかってきませんのでとても経済的です。
お使いの機種の機能やスペックに不満が無いのであれば、修理店を利用して壊れたパーツのみを交換するのも一つの手段です。
スマップル宇都宮店は、iPhoneの様々な故障に対応しております。
画面交換であれば30分前後でお渡しする事が可能です。修理代金も機種交換の10分の1程度の費用しかかかりません。
機種変更の前に、画面修理を検討しよう!

画面交換であれば、30分ほどでお渡し可能!

スマップル宇都宮店からメッセージ
当店はMEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店1階にございますので、お渡し後、お買い物をしている間に修理が完了してしまいます。 飛び込みでの修理も承っておりますので、お急ぎの際も是非ご利用下さい。 ※予約の方優先となりますので、ご一報いただけますとスムーズにご案内できます。 HP☞https://smapple-utunomiya.com/ iPhoneが壊れてしまった時、バッテリーが劣化してしまった時は、一度当店での修理もご検討ください!お待ちしております! 以上、スマップル宇都宮店でした(^O^)/カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-05-12